皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

「お手頃価格」で新発売、「電気分解水素水生成器」

2013-05-15 10:40:52 | 健康

兵庫県神戸市で「尋常性乾癬」の治療を行う「寶元堂薬局」です。

「ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

 「お手頃価格」で新発売、「電気分解水素水生成器」

「尋常性乾癬、アトピー」の方には大好評です。

従来の商品の問題点をクリアーいたしました。

従来タイプの問題点

(マグネシウム/珊瑚等を用いたスティックタイプ)

継価格のため普及しているが、表面に直ぐ酸化被膜ができて水素発生能力が低下しやすいため、クエン酸等でこまめに

クリーニングが必要。また短期間で消耗、交換が必要。

(飲みきりドリンクタイプ/錠剤・パウダータイプ)

単価が高く毎月い1万~1万5千円程度の費用が必要なため継続するのが大変。

また水素ガス注入タイプは賞味期限の問題があり長期保存がムリ。

(据え置き型/水の電気分解タイプ)

価格が10~30万と大変高価なため、経済的余裕がある人でないと手軽には買えない。

作り置きすると、水素量/還元電位の数値が低下するため、直ぐに飲まないといけない。

電極部分にカルシウムが付着するためクエン酸等で定期的メンテナンスが必要。

据え置きタイプなので「いつでも、どこでも気軽に」飲めない・

このようなそれぞれの「問題点」をクリアーのが、

「新鮮水素水」

です。

恐ろしい、「活性酸素」を除去してくれます。

私もさっそく試します。

 

尋常性乾癬、アトピー」でお困りの方はここをクイックしてください。

 

メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

お電話でのお問い合わせは。

 

☎078-262-7708

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿