皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

偏頭痛の憂鬱

2024-04-26 05:01:43 | 痛み

偏頭痛は、鋭い痛みや圧迫感を伴う頭痛の一種であり、日常生活に大きな影響を与えることがあります。偏頭痛の解消法はさまざまですが、ここでは効果的な予防法を紹介します。

アイスパックを頭部に当てることで、痛みや腫れを和らげることができます。

偏頭痛の予防法としては、生活習慣の見直しが重要です。

規則正しい生活リズムを保つことや、ストレスを軽減するためのリラックス法を取り入れることが有効です。また、十分な睡眠を確保し、適度な運動やストレッチを行うことで、偏頭痛の発作を予防することができます。

さらに、食事にも注意を払い、偏頭痛の引き金となる食品や飲み物を避けることが重要です。例えば、チーズやチョコレート、アルコールなどが挙げられます。

マグネシウムやビタミンB2、CoQ10などのサプリメントも偏頭痛の予防に有効です。

漢方薬は意外に即効性があります。

ご相談ください。

<button class="flex items-center gap-1.5 rounded-md p-1 text-xs text-token-text-tertiary hover:text-token-text-primary"></button>LINE登録していただいた方にプレゼントを差し上げとります。

①尋常性乾癬、アトピー性皮膚炎の方の当店における写真付き改善集及びお客様の喜びの声。

②ステロイド、プロトピックについての副作用。

③尋常性観戦、アトピー性皮膚炎の方の食事療法、

以上3点をLINEご登録いただいた方にプレゼントいたします。

LINE登録よろしくお願い致します。

 

 

60代男性の方、指関節の痛み、楽になった。

2018-07-13 09:56:25 | 痛み

60代男性の方、指関節の痛み、楽になった。

1年前より、指の関節の痛みがあり、痛み止めを飲んでおられました。

1日分飲んでみると、少し楽になったような気がすると、1か月分購入されました。

漢方薬は意外と「即効性」があるときもあるんです。

現在も続けて服用中です。

#膝痛#漢方薬#寶元堂薬局

メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてくださ  い。

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 

 ☎078-262-7708