温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

なかまる印byスマホ

2024-04-13 09:10:15 | 中丸雄一くん
4月13日のなかまる印、定刻に始まらないので
ドキッとした。

あれ?どうしたんだろう?
もしかして中丸くん、ガチ寝坊か?!と
いちばんにその心配をしてしまう自分が悲しい😢

寝坊は困るが、
なにかの事故や急な体調不良だったらもっと困る。

落ち着かないまま番組を見ていたら
いつもより30分くらい遅く、なかまる印が始まった。

なんでも機材トラブルが起きて、
急遽スマートフォンで撮っているらしい。
たしかに画像か荒いし、たまにフリーズしたりする。
今あるもので対応する、
これも生中継の醍醐味か。

何にせよ、中丸くんが元気で良かった(´ω`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30万人! | トップ | 最悪だわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿