温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

朝枠?

2019-04-05 20:28:55 | 中丸雄一くん
テレ朝で今日の10時58分からだったか、
「家事ヤロウ」の放送がある。

内容は東大・京大生の夜食だ。

この放送はレギュラーなのか、
それとも時間が空いたから入れただけのイレギュラーなのか、
要チェックだ。

とりあえず帰ったら録画見よう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17放送の「まじっすか」帰... | トップ | やはり気まぐれヤロウ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事を有難うございました(*^^*)☆ (ジョルジュ☆サンド(ショパンの恋人の名前なんです。))
2019-04-07 14:38:18
ご丁寧に有難うございましたm(__)m

まだガラケーを使っていますので、案内が来ないため、遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

私は、カズレーザーさんの(クイズの時の(^^;))ファンです。

ずっとやって欲しい番組ですね。

またたまに来させてください(*^^*)☆

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそよろしくお願いします (温風)
2019-04-08 12:46:08
ジョルジュ・サンド様

はい。お名前拝見して、ショパンだなあと思っておりました。

家事ヤロウは、もちろん家事自体もおもしろいですけど、3人の雑談?が楽しいんですよね。
地味に続いてほしい番組だと思います。

よろしければまたお立ち寄りくださいませ。

コメントを投稿