温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

ゲットゥゥーン最終回!!

2024-03-29 23:19:02 | KAT-TUN
おおおおう、
きのうで「食宝ゲットゥーン」最終回だったのか!
最近おもしろくなってきてたのに残念。

でも確かに、ゲストを招いてお料理を出すのだったら
新人Dたちいなくても構わないし
番組の主旨と内容が合わなくなるのはどうするんだろうって
気にはなっていたのよね。

タメ旅からずーっとKAT-TUNの冠番組がつづいてきた枠だから
なんかこのまま続くものだと勝手に思っていたけど
ものごとにはいつか終わりがあるのだね。

1年ごとに新たに配属される新人Dたちは
年々機転がきかないというか気がきかないというか
頼りない人たちになってきてて、
特に亀ちゃんのチームとか大変そうだった。
これ以上KAT-TUNの負担が増えるんだったら
もう番組終わっても良いんじゃないかと感じていたので
ゲットゥーンの終了はしおどきだったかももしれない。

ただ、このまま終わるにはもったいないから
3人がトークするスタイルの番組は継続してほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美は滅ばない | トップ | どうするカトゥーン!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿