”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

路地裏

2017-03-24 21:46:14 | 日記
路地裏の入り口は人気の焼き鳥屋。
日中から行列が出来るほどだ。
残念ながらこの焼き鳥はまだ食べたことがない。
焼き鳥屋を過ぎると、人通りはグッと少なくなる。
路地裏らしい静かな通りとなる。













ソニー α7 FE4/16-35 ZA OSS
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀モアーズ | トップ | 横須賀中央駅前広場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-03-25 03:08:54
素敵なショット、・・・・・・・。
いろいろ見て、楽しめました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (やっとかめ)
2017-03-25 20:51:39
これはそれぞれの店の裏側になるんですか。
それとも閉まっているだけなんですか。
自販機も室外機もあるようなので。
横須賀ブラジャーのポスターはないですね。
あれは素敵です(笑)。
返信する
siawasekunさま (ほしがき)
2017-03-25 22:39:47
路地裏は建物の間の細い道ですが
表の華やかさの正反対の世界なようで
その対比が面白くて興味があります。
焼き鳥屋は後で寄りましたがとても美味しかったです。
返信する
やっとかめさん (ほしがき)
2017-03-25 22:57:53
大滝町という賑やかな通りの一本内側の道で
お店や建物の裏側になりますね。
狭い通りですが居酒屋や自動販売機もあり
歩いていて面白いです。
横須賀ブラジャーは若松マーケットで飲めます。
ネーミングやポスターはちょっとビックリです。
知恵を絞ったのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事