”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

走水(2)

2017-11-24 22:05:10 | 日記
走水海岸は海苔の養殖の他に
夏は海水浴場、時期になると汐干狩で賑わう。


















ソニー α7Ⅱ FE24-240
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走水(1) | トップ | 走水(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j-garden-hirasato)
2017-11-25 21:31:47
海辺の景色、
何か、開放的で好きです。
自分が海の近くで、
育ったからでしょうか。
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2017-11-25 21:48:04
hirasatoさんは静岡ご出身でしたっけ。
私は群馬出身ですので、海にあこがれておりました。
横須賀に住めるようになって本当に良かったと思っています。
海を見ながらぼんやりしていると、
本当に開放された気分になりますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事