goo

「居酒屋征子」新店舗の準備状況

 最近は寒くても夜明けが早く感じられるこの頃です!今月11日以降体調不良(建国反省会の飲み過ぎから)が続いて暫く畑から遠のいていたのですが本日早朝軽トラで我が家の畑に行きました。梅の花も八部咲き位です。春の味覚であるフキノトウも先週食べました!モタモタしているとサクラの花の時期になってしまいます。そろそろ春野菜の作付準備をしなければと少し焦りが・・・

 さて、今日は友人Mさんの母の葬儀で幕張本郷に行き午後1時過ぎに終わりましたので帰りついでに京成みどり台駅に向かいました。「居酒屋征子」の新店舗がどこか?を知りたかったのです!処が偶然!!!征子さんに出会いました。(不思議なものですね~)大工さんの進み具合を観に来たようです。

星屑もついでに車を降りて中を覗かせて頂きました。今度の店は中の大きさもカウンターの他にテーブル二台入りますので今までの店から比べれば丁度良い大きさかも知れませんね~!星屑のブログを観ている居酒屋のお馴染さんに紹介したくてあえてアップいたしました。

   

 店内も以前の店から比べれば調理場やカウンターとテーブル席が一体です!ので常連客同志で盛り上がって楽しめそうですね!

皆さんへ!3月に開店後は楽しくて飲み過ぎないように健康に注意して店に通いましょう!

征子さんからは「皆さん来て下さいと伝えて・・・」と・・・ついでに征子さんを一枚記録してアップ!しました。(*^_^*)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 雨の笠森と抱... 新幹線とUFO »
 
コメント
 
 
 
新店舗わかりました! (kさん)
2016-02-18 12:57:42
ブログの写真で、場所がわかりました!楽しみですね。
 
 
 
Kさんへ! (星屑)
2016-02-19 20:27:58
は~い!
 開店前にお声掛けありそうです!
 その時は一緒に顔だしいたしましょうね~~~!
 星屑は「イノシシ」の肉を持っていきます。
 では・・・!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。