T.Speed.Labo

愛車FD-3Sでの活動日記。

SMAP×SMAP。

2016-12-26 21:01:07 | Weblog
今日、最終回ですね!
そして最後のSMAPになります。


あんまりこの『SMAP×SMAP』って見てなかったんで、なんか最後だってのにとっても新鮮だったりして(^_^;)


SMAPってのは不思議なもんで、歌がとびきり上手いってワケでもないし、とびきり演技が上手いワケでもない。
ひとりひとりは『そこそこ』な印象なのに、SMAPとして活動している時は『やっぱりSMAPはいいな』と思わされるチームでした。
とりわけファンではなかったし歌番組もそんなには見ていなかったけど、SMAPが出ない紅白はやっぱり寂しいもんですね。


SMAP×SMAPを改めて(初めて 笑)じっくり見てますが、メンバーがスゴク楽しそう!
SMAP×SMAP、もっと見ておけば良かった!!
録画ではありますが、最後に1曲だけ5人で歌を披露するみたい。
素人考えですが、やっぱり『ありがとう♪』ですかね??(#^-^#)
じっくり最後のSMAPを堪能したいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿