はがゆき日々

いや、もうちょっと右。

寒中見舞い

2010-01-12 | ファイル未検出
正月あけ一週間ほど家をあけて帰ってみたら年賀状が届いていた。今さら寒中見舞いを書くのも面倒だが年賀状も余っているので出そうと思いつつ家を出て、気付けば届いた賀状も余った年賀はがきも忘れていた。きっと眠っていたんだろう。

もう少し寝よう。
そう、できればあと一年くらい。


マラソン大会まであと2週間ほどだがここのところほとんど走っていない。きっと救いを求めていないからだろう。

関東で初雪らしいが東京では雪は見られず。とはいえ熱燗日和なことに変わりはない。どこか7号酵母で仕込んだ酒でも置いていないだろうか。