はがゆき日々

いや、もうちょっと右。

ケータイ

2010-01-22 | ファイル未検出
UE、ユーザーズイクイップメントというそうなのだ。いわゆる携帯端末を。
そのUEをいくつか使っているが、いまだにワンセグのタイプを所有したことがない。
もともとテレビをあまり見ないせいもあるが、心おどらないのだ、その機能に。

スマートフォンを持てば何かと便利だとは思うし、実際iPhoneはちょっと借りてみておもしろいなあと思った。ていうかほしい。
ただ、これから使うであろうUEにもっとも求めたい機能は長時間の通話に耐えうる電池容量だ。そう、あまりに普通だ。

少々でかくてもいい。
色なんかなんでもいい。
テレビなんか見ない。(←しつこい)
小説は文庫で済ます(笑)。
電池がすぐに無くなっちまうと大変なのよ、ホント。
充電スタンドがあればいいのに。いやそういう問題じゃない。


ま、どれだけ携帯に依存してるんだって話なわけだが。
そういえば電磁波がどうのこうのいうひと最近いないね。