庭からのおくりもの

ささやかですが、小さな種一粒から始めるガーデニングです。

こぶし、ムラサキハナナなど☆

2024-03-30 | 
今日はかなり気温が上がるそうです
これで、いっきに桜が開きそうですね
例年よりも、開花がだいぶ遅れていましたね


こぶしの花も開いてきました




ムラサキハナナ(だいこん草)も咲いています




庭のクリスマスローズ
今年は花の付きが悪く花数が少ないです





ぐみちゃん、箱の中でお手入れ中



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモモの花、桜など☆ | トップ | 桃の花、源平咲き梅など☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-30 14:17:20
大木のコブシ、一気に咲くでしょう。暖かすぎです。ムラサキハナナも暖かくて元気にですね。
クリスマスローズも綺麗です。グミちゃん、暖かで、気持ち良いでしょう。
Unknown (しょこおばさん)
2024-03-30 20:46:10
こぶし蕾がいっぱい!全部咲いたらすごいですね。
クリスマスローズは、急に花が少なくなることがありますが、その分来年はたくさん咲くのかなと、期待します。
ぐみちゃんも暖かくなって、日向ぼっこが気持ちよさそうですね。
Unknown (とも)
2024-04-01 08:15:29
コメントありがとうございます。
暖かいですね。
花が一気に咲いています。
ぐみちゃん箱入りです。
お手入れも念入りです。
しょこさんへ (とも)
2024-04-01 08:17:54
コメントありがとうございます。
こぶしは全部咲くと綺麗ですよ。
昨年はクリスマスローズが沢山咲きましたが
今年は数えるほどしか咲いていません。
ぐみちゃんはこの中で、お手入れです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事