庭からのおくりもの

ささやかですが、小さな種一粒から始めるガーデニングです。

桃の花、源平咲き梅など☆

2024-04-01 | 
昨日は、暑かったですね
真夏日のところもあったとか・・・

3月に雪が降ったり、3月末には真夏日とは

桃の花です



例年よりも遅いです

源平咲梅




糸桜






玄関先のランナキュラス




近くのホテルで、イチゴパフェを食べました



混んでいて、順番待ちでやっと食べました
美味しかったですよ







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶし、ムラサキハナナなど☆ | トップ | 今日の花 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-04-01 10:26:24
大きな桃の花、お日様に輝いています。源平花桃、こちらは豪華です。
糸桜、満開です。綺麗ですね。ラナンキュラス、賑やかで良いです。先日赤を買いました。
イチゴパフェ、食べ応えがありそう、ボリューム満点です。
Unknown (しょこおばさん)
2024-04-01 16:41:42
桃の花に梅の花、遅いですね。でも綺麗です。
糸桜、流れるようで凄いです。ラナンキュラス、つぼみも沢山できれいです。
ホテルの苺パフェ、美味しそう!食べたい食べたい!
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-04-02 08:04:35
👴>お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援👍ポチを頂き有難う御座いました。
@☺@今日の「ブログ」に👍&👏&😍」にポッチです!
*Myblogにお誘い<welcome👇>
🏯今朝も城巡りをしてますので遊びにお越し下さいネ!
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
本日もよろしくお願いします (ひろし曾爺1840)
2024-04-03 09:02:53
👴>ともさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援👍ポチを有難う御座いました。感謝&✌で~す!
( `ー´)ノこちら広島は☔で外出を控えブログ訪問をし楽しんでいます。
☆彡今日の「👍&👏&😍」にポッチ済!
*👴:Myblogにお誘い<welcome👇>
🏯広島城見学の続きをご覧ください!
🎥・を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
kazuyooさんへ (とも)
2024-04-03 12:58:57
コメントありがとうございます。
桃の花が咲いてきました。
赤のランナキュラスは綺麗でしょうね。
イチゴパフェはイチゴたっぷりでした。
美味しかったです。
しょこさんへ (とも)
2024-04-03 13:00:58
コメントありがとうございます。
今年は桜も、他の花も咲くのが遅いです。
寒かったせいでしょうか。

いちごパフェ美味しかったです。
ひろしさんへ (とも)
2024-04-03 13:04:21
コメントありがとうございます。
城めぐり楽しく拝見しました。
どこのお城もいいですね。
外出を控えて、ブログ巡りをお楽しみください。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事