本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

ナイター絶景

2008-04-22 23:29:07 | Carp

日も長くなりましたね。きょうも日中は暑さを感じるほどだったようですが、日が沈むと急に涼しくなります。夕暮れと照明灯。物悲しさと高揚感と。ドーム球場では味わえない独特の雰囲気が僕は大好きです。
試合?まあいいじゃないっすか。こんな日もあるのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (安芸区 on the road)
2008-04-23 09:34:52
何気に探しておりましたら、大先生のブログを発見させていただきました。

カープなかなか浮上のきっかけが見つかりませんね。

判官贔屓の小生といたしましては、広島の大学を蹴ってまで大阪の専門学校に行くほど死ぬほど愛してやまなかった阪神タイガースが可愛さ余って憎さ100倍となってしまい、大先生のような熱狂的ではありませんが、今年からカープを応援する身になりました。

在阪解説者の『今年のオフには誰をくれるん?』のまさに広島を植民地扱いする発言には腹立たしさを感じました。

何かとりとめのない文になってしまいました。

会社を1人でやっていますのでゴゴイチを聞けたり、コメントを出来るのは限られますが、聞ける範囲で楽しませていただきます。

『広島市民球場 熱き戦いの記録』大先生の声が凄~くマッチしていると思います。

私事で恐縮ですが、パリ・スペインの問題は残念でした・・・

今日から3日間 博多~鹿児島の出張に行ってまいります。
雨。。。 (おおとんび!)
2008-04-23 17:40:39
こんばんわ。
癒しの「雨」となってくれるのを願います。
勝利の後の「休日」も去ることながら、悔しさを「力」に変える「休日」であって欲しいものです。
一方、好調なウエスタンリーグは、今日も勝ち、3連勝。
#37松山選手の、駄目押しのホームランもあり、最終回には、#70シュルツ投手も登板しました。
1、2軍共に、確実に底上げはできていると思いますので、明日以降につなげてほしいですね。
明日は、年に一度?の内野指定です。
雨が心配ですが、観戦時勝率7割5分をさらに伸ばしたいものです。
では。