今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

いよいよです。

2006年08月08日 | よさこい
いよいよ、今日の夜、高知へ出発するのです。

ただ・・・、台風が近づいてきたのでとっても心配なのです。


実は昨日、よさ友さんから「最新ほにや遠征」のDVDが届いたのです。


きゃー、なにこれなにこれっ

今年の演舞だよぉおおお~、どうする?どうする? 

前夜祭まで我慢する~

無理無理!!!



ってことで、昨夜から何度も何度も見ちゃいました。


詳しい感想は控えておきますが、とにかくかっちょいいです。


久保田早紀を思い出しました・・・・・・・。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久保田早紀ですか・・・ (未来 薫)
2006-08-08 17:05:30
久保田早紀ですか・・・

鋭い、そして深い!

おみそれしました。
台風大丈夫でしょうか? (大阪タイガース)
2006-08-08 21:59:09
前夜祭隊列決まりました。観衆から見て、ステージ下、右から3番目です。僕らの前に、女性の方達がおられます。普段眼鏡を付けてますが、眼鏡禁止の為、わかりにくいかもしれません。

今日、前夜祭リハーサルで、未来さんにお会いしました。ビデオレターみたいなもの撮影してますので、見て頂くと幸いです。(何言ってるのか意味不明ですが。)

では、明日からの4日間、お互い(自分は、仕事やのに)今年のよさこい楽しみましょう。

この時間帯にまさか、本当に来てらっしゃるのですか?台風が、かなり心配です。返信して頂くと幸いです。
Unknown (ゆみたか)
2006-08-12 01:47:11
☆大阪タイガース様

返信遅くなり申し訳ありません。

前夜祭で「とらっく」は撮りましたので、探してみますね。

早々にお会いできてとても嬉しかったです。

ほにやつながりで知り合う方は、本当に良い方ばかりで、実際お会いすると、いつもホッとします♪

これも、泉様の人柄なんでしょうか。

また、帰る前にお会いできると嬉しいです。

Unknown (東奔西走)
2006-08-13 00:00:41
 こんばんは。今頃はさぞかし盛り上がっていることでしょうね。

 こちらは全国大会を見届けて帰宅しました。

 何もおかまいできませんでしたが、ゆっくりしていってください。

 お疲れさまでした。 
お疲れ様でした (こち@)
2006-08-14 21:13:47
あれ程、待っていたのに始まると終わるのが速いよさこい祭りです。



皆さん無事に帰り着いたでしょうか?少し疲れていて最後の日にひろめ市場に行かず残念でしたが、如何でしたか?それにしても地元の者が疲れていたのに遠路来られた皆さんのタフな事!秘訣があれば教えて下さい(笑

Unknown (ゆみたか)
2006-08-15 01:39:24
★東奔西走様

このたびは、何から何までお世話になり感謝しきれません。

本当にありがとうございました。

おかげ様で、例年にも増して楽しいよさこい祭りを堪能できました。

東奔西走さんのように、まめに写真整理できない私なので、なかなか更新できません~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

でも、マイペースでまったりやりまーす。



★こち様

今年もお会いできて、一緒に楽しく飲めて嬉しかったです。

本当に、1年待ち望んでいたのにあっという間の4日間でした。

私達、タフではありません。

十分ばてていましたよ~。(^_^;)

でも、せっかく高知に来たのだから!とついつい無理して動いちゃうんですよね。

毎年、帰って来てからどっと疲れが出ます。

でも、まだまだ興奮はさめません。

こちさんもたまには原宿にどうぞ~♪



大豊の大杉は時間がなくて、見に行けなかったです。

また、ゆっくり時間がある時に行ってみます。

今年も楽しい時間をありがとうございました。



Unknown (ゆみたか)
2006-08-15 01:44:11
ありゃ???

なんで文章がちょん切れちゃった?

顔文字を使ったからかな?すみません。



★こち様

はい、無事に着きました。

私もバテバテでしたが、せっかく高知に来ているんだから!とついつい夢中で動き回り夜は爆睡しておりました。

今年もお会いできて、楽しく飲んで騒いで嬉しかったです~!

また来年・・・!

大豊の大杉は時間がなくて見に行けませんでした。

次の機会にお預けですね。



たまにはこちさんもスパよさに来てくださいね。

今度はこっちで飲みましょ♪

お疲れ様でした (熊公)
2006-08-16 21:05:31
勝手にほにや追っかけ隊 各位 殿^^



 高知よさこい祭り、お疲れ様でした。



 ほにやチーム、前夜祭準グランプリ、本番金賞のダブル受賞おめでとうございました。

 今年もひたすら楽しいお祭りでしたね。追っかけ隊もその名の通り、全開でがっつり追っかけまくったのでしょうか?^^



 今年の高知は暑さと日差しが本当にきつかったですね。

 私は本番の2日間で顔の皮がまたむけました。更に目も軽い雪目状態でまだ軽く充血してます。

 そういえばゆみたかさん、目は大丈夫ですか?

 お話してたときの、お祭りをきっちり楽しんでらっしゃるご様子から「ほぼ完治したのかな」と勝手に思っておりましたが...



 また、本番初日終了後に某所で遭遇した際は、楽しいひと時をありがとうございました。^^



>こち@さんもありがとうございました。



 話題のお店でも楽しんでいただけたようで、なによりでした。



 高知のお勧めのお店、まだありますので、もしまた高知に行かれることがあればお知らせください。



 さあ、高知の祭りは終わりましたが、再来週は原宿が待ってます。またお会いできることを楽しみにしております。



 では。

Unknown (ゆみたか)
2006-08-16 22:32:05
★熊公様

お疲れ様でした。

高知では、いろんな場所で遭遇しましたね。

まぁ、あのお店は熊公さんのご推薦だったので、もしかしたらお会いできるかな~♪と半信半疑で行ったのですが、まさか本当にお会いできるとは!!



熊公さんは雪目状態でしたか!!

本当に今年の高知は日差しも強く、あっという間に日焼けしてしまいましたね。

私は未だに瞳孔が開いているので、目薬で抑えている状態です。

目薬を差していればサングラスをかけている感じなので(室内は見難いけど)高知の日差しでも大丈夫でした。



そうです次は原宿ですね。

今から楽しみでワクワクしております。

またお会いしましょう~。

コメントを投稿