蜂蜜王国ローヤルゼリーでナチュラルセラピー

蜂蜜王国のビジネスブログ。
蜂蜜王国の生ローヤルゼリーで、お肌も心もツヤツヤ元気!

全員プレゼント

2010年05月09日 | 健康と食事
こんにちは、蜂蜜王国です。

さて本日いよいよ「あら、すてき」が発行されました。
今月末に行われるおうちカフェが一面に掲載されています。

出展カフェは全10店。
どのカフェも腕によりをかけたメニューが
わずか¥100~150でお楽しみいただけます。
春の日を浴びながら、ちょっとお散歩にお出かけになりませんか。

日時;5月27日(木)28日(金) 11:00~15:00
場所:ハウスクエア横浜 横浜市営地下鉄中川駅 徒歩3分

蜂蜜王国では「蜂蜜ソースと塩ケーキ&英国紅茶」をお楽しみいただけます。
蜂蜜王国のカフェでお召し上がりいただいた皆様には、
なんとハワイ産オーガニック蜂蜜のプレゼントつき。
ぜひお出かけください。

蜂蜜王国 http://www.honeykingdom.jp 
メール  info@honeykingdom.jp
Copyright(c)2006-2010 蜂蜜王国(honey kingdom) All right reserved.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、ありがとうございました (いな穂屋 前田瑞穂)
2010-05-21 17:50:34
こんにちは。昨日は、お会いできてとっても嬉しかったです。どうもありがとうございました(^◇^)
「蜂蜜ソースと塩ケーキ」とーってもおいしそうで、ワクワクしてしまいます。是非是非、28日に伺わせていただきたいと思っています
どうぞよろしくお願いします
返信する