穂波のプチメゾン日記

ちょっと変わったトランスな私。
セミ女の子な気持ちで日記つけてまぁ~す。

年始バーゲン

2023-02-01 22:35:20 | お買い物

この季節、年始のバーゲン中で、そろそろ最終局面。

もうこれ以上安くならない!!っていうのを

売り切れる前に買わなくっちゃ、、、。

 

って思ったら、MISH MASHのワンピース目をつけていたのが売り切れていたし、,

 

で、きょうは某Fメーカのワンピを閉店間際に試着。

半額で安くなっていたのですが、

穂波の財布には痛い、お値段。

~~~ん、って考えて

買うことにしました。

お出かけにちょっとおしゃれだけど、奇をてらってないし、

スリムに見えるし。

着るのも楽ちん、、、。

白と紫の柄2種類あったけど、やっぱり紫の方がちょっと変わっていていい感じ。

 

で支払いの時点で、新しいものありますか?

ってお聞きしたら

なんと、最後の一品だった。(^^;A

 

で、店員さんにスリムでいらっしゃるからきっとお似合いですよと言われて

気分良くして買ってきちゃいました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿