穂波のプチメゾン日記

ちょっと変わったトランスな私。
セミ女の子な気持ちで日記つけてまぁ~す。

メイク料

2007-08-22 22:46:38 | おしゃれ
最近気がつきました。美容院かなぁ?オープンスペースのテナントショップにヘア、メイク、ネイルのコーナーがあって。
で、そこに料金表が出ていました。
眉カット 1500円、ポイントメイク3000円とか、、
フルメイクが5000円ぐらいだったでしょうか。
結構プロにメイクオネガイするとするんだわぁ。
でもフルメイクだと60分かけてしっかりして下さるみたい。
ちなみに素肌ケアを含めた90分コースなるものもあるみたい。

で、パレットハウスの入室料を考えたら、
顔のメイク料はとってないから、6000円の入室料はそれほど高くないんだと改めて関心。
で、、
そうだとすると
穂波がコスメコーナーで時々ほぼフルメイクしてもらって、で3000円のアイブラウゲットとかは、むっちゃお得だったのかも。(*^^*)v

間に合わない?

2007-05-28 20:20:53 | おしゃれ
6月は3回出張。となるとカラコンは2週間とか長期使えるのがお得。で、でもぉ、最近気になって調べたら今手元にあるの1dayしかないよぉ。これは大問題。今日一応発注かけたけどぉ、、間に合うのかしらん?ビミョ~~~ッ!FreshKon久々に使ってみようって思ったら、どうも品切れ?無いみたい。なんかトラブルがあったのかなぁ、、。しょうがないからチバビジョンの格安版オーダーしちゃった。2枚で度入り980円。(*⌒◇⌒*)
でもぉ、、間に合うかどうかビョォ~~。ふぅ、いつもばたばたです。衣装の方に気をとられすぎていたか、、。

スッチー

2006-10-14 08:30:54 | おしゃれ
流石です。純女さん、特にスッチーは、、、えとFA?CA?、、まぁ、なんでもいいんだけどぉ。飛行機に乗って座っていると穂波の目線って身長高めの人なら歩いてる人のハイウエストぐらいに来るんですよね。で、いつものように機内サービスがあって、ふと目をやるとそこに身長167cmぐらいの髪の毛アップした20代中頃のスッチーのウエストが目に入りました。う~~~スゴイ!なんちゅう細いウエスト。SSサイズちゃう?(♡~♡)。もうホント憧れのボディライン。さすが純女さん綺麗な人はココまで綺麗に細くラインが出るのね。思わず見とれてしまいました。で、彼女をついつい色々と観察。ヘアスタイルはアップして綺麗にばっちり決まってるし、お目々は二重のキリッとした感じでメイクも好感度大で肌のコンディションも良さそう。やっぱり純女さんはスゴイわぁ。あ、彼女のえらがもう少し引っ込んでるともう完璧だったのにおしぃ~~っ!でもぉ、それは人の好みもあるし。(*^^*)。ほんと素敵な女性を見ると和んでしまえちゃいます。あ、でもぉ、女性の価値、容姿だけで判断するのはダメですよね。

ジョーバユーザー

2006-10-03 23:22:58 | おしゃれ
最近ジョーバ(National製の健康器具。乗馬運動がシミュレートできる。http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EU6442)を2ヶ月ほど前に買った人にお会いしました。彼女は30代の一児の母ですが、どうも体重がいくらダイエットをしても減らなくって困っていたそうです。で、ジムに通うかどうかを考えてたそうですが、結局大手家電量販店に旦那さんと出かけていってジョーバを11万円でで即決で買われたそうです。おっしゃるには事務の会員になっても忙しかったりで定期的に行かなかったら、会費毎月1万円払ったら一年で元が取れるだそうです。たしかに休み休み行くジムより、毎日のジョーバの方が効果的だと思いますが。にしてもダイエットにかける凄い執念。女性は美に対してお金を結構掛けられるものですね。って穂波も年間の衣装代とコスメ代考えると人のこと言えないけど。彼女、朝晩1日15分、ジョーバーに座ってテレビを見て2ヶ月で6kg痩せて、ウエストもしっかり一回り絞れたみたいです。おまけに姿勢まで背筋が伸びて良くなって・・(*^^*)v。ほんといいことばっか。お金もないし、今のところは穂波には必要はなさそうだけどぉ、、。