ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

里帰り中のジャック♪

2017年08月16日 11時39分06秒 | 保護猫ナイト(ジャックになりました♪)
ジャック、
昨夜は少し鳴きました。



寂しいかなと思って布団と枕を持ち込んで同じ空間に私も寝ました。

最初は戸惑いちょっと迷惑そうでしたが、
抱っこしたりナデナデしたりしているうちに大人しくなりました。

私がいてもウンチもオシッコもきちんしていましたし、
ミンキーに起こされる4時半まで一緒に同じ空間で二人ともグッスリでした。


ジャックには高校生のラガーマンのお兄ちゃんがいます。
優しくて素敵なお兄ちゃん。

先日パパさんのバースデーにお兄ちゃんが疲れ目のパパさんの為に贈られたというドリンクの写真を見てください。



私はお写真みてホロリとしました。
ジャックを描いてくれたラッピング。

僕たち二人からだよって気持ちが込められている愛情たっぷりなラッピング。

本当に素敵な家族です。
その家族にしていただいたジャックは最高に幸せな子です。

今回のジャックの里帰りは、
お兄ちゃんのラグビー合宿のお手伝いにパパママさんが参加される為でした。

ジャックも力合わせているご家族のことをきちんと理解しているようで、
本当に本当に花マルな良い子で待っていましたよ。



ジャックに触れ抱っこするたびに、
ジャックの中にずっしりとつまっている愛の重さを感じます。

すでに現地をご出発されたとのことですが、
どうか慌てないでゆっくり安全運転でお願いします。

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日からの色々 | トップ | コロンの回復力を信じて祈る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (k)
2017-08-16 20:11:46
本当にすっかりお世話になてしまい、ありがとうございました。信頼できるからこそお預けをお願いできるのですが、あんなびびりでわがままで神経質な子を二晩も面倒見ていただけるなんて感謝です。
ちっちゃい頃にいたケージの中、落ち着くのでしょうね。megママと一緒に過ごせて幸せだったと思います。
帰ってからはしっかりご飯食べて、今はねてます。家ではあまりチュールもらえないから甘えていたのかもしれませんね。
またお願いしなければならない事態がおこるかもしれません。そのときはどうぞよろしくお願いいたします。ジャック以上に私が安心できますので( ^ ^ )
返信する
k様♪ (meg)
2017-08-17 09:32:57
合宿のお手伝いお疲れ様でした!
せっかくなのでお二人で少し旅行気分味わってきていただければと思っていたのですが、
あんなに早く出発されて驚きました。
1秒でも早くジャックに会いたかったのですね。

ジャックはワガママなんかじゃなかったですよ。
トイレも本当に上手で、
体には少し小さいサイズのトイレにもかかわらず、
砂を外にほとんど飛び散らかさないでやるのは子供の頃からの彼の特技に思います。

食欲はなかったのが心配でしたが、チュールだけは何がなんでも食べるという(^^)
そんなところも子供の頃と変わっていなて色々思い出してました。

大事な大事な王子を安心して預けていただき嬉しいです。
また気軽にご相談ください。
返信する

コメントを投稿