Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

外出解禁

2024年03月30日 22時41分00秒 | 日々の出来事
コロナ感染から5日目
体調はすっかり良くなりました。

コロナが2類指定だった頃は
濃厚接触者というだけで通学や通勤も制限されていましたよね

2023年5月から2類から 5類に移行して
行動制限やマスク着用も自己判断になりました

身体がだるくて寝てばかりいたら
腰が痛くなっちゃいまして😓
夫婦揃って今週はほとんど外出もして
いなかったのでリハビリを兼ねて
スーパー銭湯♨️へ行こう!ということで
枚方市にある『泉の湯』へ🚗

こちらの「岩盤浴」は高温過ぎ‼️
足の裏が火傷しそうなくらい🤯

夕食も外で済ませようと
久しぶりの『はま寿司』


土曜日の夕方、お子さん連れがたくさん!
我が家も、子どもたちが幼い頃は
回転寿司が大好き😘だったなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
« コロナに感染しました | トップ | 新年度スタート »