Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

桂 二葉 独演会

2024年04月13日 23時34分00秒 | Live、イベント
女性落語家の桂 二葉さんの独演会に
行って来ました♪

桂 二葉(かつら によう)さんをご存知かしら
現在『探偵ナイトスクープ』の探偵や
お昼のワイドショーにも出演されたり
テレビ番組での露出が増えてます😊

トレードマークのおかっぱヘアと
小柄な体型から出る甲高い声。

二葉さんの落語を聞くのは初めてでしたが
めっちゃ、楽しかったです😀


落語の中で、子どもを演じるのが上手い!
日頃のなんでもない世間話を
おもしろ、おかしく喋るのも
とても親しみがわいて
『また、彼女の落語会に行きたいな♪』と
思うくらい ファンになりました🩷

前座に出演された
桂 健枝郎(かつら けんしろう)さんが
俳優さんか⁉️と思うくらい
めっちゃ✨イケメン✨
これからテレビとかで活躍される予感😍

舞台を降りた 二葉さん
私服がかわいい💕


コメント    この記事についてブログを書く
« 京都芸術花火2024 | トップ | ららぽーと門真でショッピング »