HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

G.W2日目

2017年04月30日 15時39分19秒 | Weblog


なんだかんだで今日も来てみると
みんな来てました
これなら「G.W休暇」にしなくていい のでは
とも思うんですが
いえいえ
どうして どうして


自主的には出てきて仕事をする訳ですが
休暇中ですので、好きな時間に出てきて さっさと用が終われば帰れるのがイイです

ボクなんかも朝目覚ましを気にしなくていいのが 非常にリフレッシュされます





しかしながら 今日も今日でご来店のお客様や
ご案内等いただきまして
さらには
夕方には「ご契約」をいただきます



ありがたいことです。





4月も精一杯頑張りました。
お問い合わせやご契約・お取引 誠にありがとうございました。
 



5月も スタッフ一同よろしくお願いいたします。

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。
お時間がございましたら4月30日(日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にするには?

G.W初日

2017年04月29日 16時48分17秒 | Weblog
「昭和の日」は満喫されてますか

ホームベースもG.Wに突入です。



「こんな時も 俺は仕事だあ」などと自画自賛しながら会社に来ると










みんな いる・・・・・・・





まいったぁ  そんなに君たちは仕事が好きかい?




















G.W前に  酔っぱらって来ました
3人で呑んでましたら
某クラフトホームの深谷社長ご夫妻もたまたまやって来て
途中から
一緒に呑んだんですよ


楽しかったです










お休みにもかかわらず お問い合わせいただきまして





きょうも感謝です

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。
お時間がございましたら4月29日(「昭和の日」)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

感動と感謝と感服と

2017年04月28日 18時03分45秒 | Weblog


G.W前に腹ごしらえ

失敗したのは 大盛りにしたこと

・・・・・・・・・・苦しかった

でも



食べた











ふ~~




最近 食が細りました









さて一応明日からホームベースはG.Wにさせていただきます



しかしながら



ほとんどのスタッフが 明日も出てくるみたいです










頑張るスタッフに








感謝です

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。
お時間がございましたら4月28日(金曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

せぶん

2017年04月27日 17時40分41秒 | Weblog
久しぶりに

でもも多かったですね

お洗濯物は よく乾きましたでしょうか?


本日は『大安』ということで「ご契約」をいただきました。
「誠にありがとうございます」

ご案内もさせていただいたり、前向きなお返事もいただいたり
気分的にはですね
ありがたいことです






先日TVでやっていたので気になって


食べてみました








なかなか










ま これでは足りませんけどね




なかなか ボク的に 米が美味いっすよね

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。
お時間がございましたら4月27日(木曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Golden Weekさせていただきます。

2017年04月26日 17時21分53秒 | Weblog
誠に勝手ながら

ホームベースは

4/29(昭和の日)~5/7(日)まで休暇をいただきます。

営業再開は5/8(火)から





























です  長すぎますかねぇ



もう決定事項ですので この日程です



うちのメンバーは なかなか休みを取らないので
こういう機会に休みを取ってもらって家族孝行をしてもらいたいので
思いっきり休みにさせてもらいました。


ですが そう言いながらも「ご案内」・「ご契約」があり
でてくるスタッフはいるみたいです。











そうなるとボクも・・・・・・






今日も押していただければ明日もまた頑張れます。
お時間がございましたら4月26日(水曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

固まる

2017年04月25日 17時39分19秒 | Weblog
ブログを書こうかと思ったらパソコンが固まり

30分ぐらい

再起動しようと思ってみても それすら動かない




もうイヤ




強制的に電源を落とす





再起動






うごいた







でも






もう やる気なし







とりあえず 今日のランチだけ



















ここのから揚げ 

















うまい

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。
お時間がございましたら4月25日(火曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

才能が ほしい

2017年04月24日 15時58分09秒 | Weblog

キャラクターが600人もいるそうですよ

書き分けるって凄いですよね 
ボクも そのむかしマンガ家 目指していましたが



同じ絵が書けなくて・・・・・・・・・・




才能がないのが 残念です










才能が欲しいですよおおおおお










あるのは 





















ただひとつ






















食欲 だけ   
















天気予報どうり ひと雨来そうですね

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。
お時間がございましたら4月24日(月曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

80%よりやはりエネルギー充填120%を目指す

2017年04月23日 15時20分37秒 | Weblog


腹八分目


とは よく言う



が 満腹ではないし





これでは 腹七分目の感じだ





食べ終って早々 なにか物足りない



ダメだ





食べちゃダメだ ダメだ ダメだ と思いつつ





























モス が呼んでいた











ちと シェイクは苦しかった




もうすぐゴールデンウイークですね

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。
お時間がございましたら4月23日(日曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みづき2丁目 敷地150坪超の豪邸です

2017年04月22日 18時40分35秒 | Weblog
ぜひご検討いただきたい豪邸です
眺望も素晴らしいです

広さが図面とか写真ではなかなか表現できませんので

担当者登場で 広さがお分かりいただけたら幸いです




2階バルコニーからの眺望です




2階の6帖の納戸です


2階ノ16帖洋間です
凄いです ミニキッチンもありシャワールームもあり

なんと



書斎です・・・・・・「僕も こんな部屋欲しいっす」と言ったとか言わないとか(笑)






階段もひろ~~~~~~い デス




洗面化粧室も浴室も 広いデス



さらに


サウナもあります






さながらキッチンスタジアムです

「ここなら僕でも料理しても・・・・・・・・」




ダイニングです お庭にも出れます






そして メチャ広い 舞踏会ができるような リビングです










詳しくは ホームベースH.Pをご覧くださいませ








































































超激熱です






























































今日も押していただければ明日もまた頑張れます。
お時間がございましたら4月22日(土曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

G.Wはどうなる?

2017年04月21日 14時40分45秒 | Weblog

ゴールデンウイークまで あと1週間になりましたね
もう ご旅行予定などお決めになられましたでしょうかぁ

G.W中にHOMEbaseに ご案内希望・ご来店などをお考え頂いているお客様には ありがとうございます。
そこで、お願いがあります。一応私どももG.W期間はお休みをいただきますので、前もって予定が決まっていましたら
予約等お打ち合わせをさせていただけましたらありがたいです。

特に内覧ご希望の際は、お休み期間中でありますので鍵の手配等を前もってしないといけませんので勝手言いますがよろしくお願いいたします。






きのうはお休みをいただいてました

・・・・・・・・・最近 1週間に一回は休みを取らないと身体がもたなくなりました
前までは 少々やすまなくても大丈夫でしたが もうダメですね
マネージャーは 相変わらず休みません 身体も精神も心配するのですが
忙しいんでしょうか ねぇ~
他人事みたいですが 心配しちゃいますよねぇ~

ブログもG.W中は リフレッシュ休暇させてもらいますね

































竹の子炊き込みごはん弁当





美味しイイイイ  ごちそう様でした

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。
お時間がございましたら4月21日(金曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うと

2017年04月19日 17時32分27秒 | Weblog
うと









うと














うと と
















最近






お昼に





何を食べても






どこで食べても








ボクの食べ物には すべて




















「眠り薬」が入っている    気がする








もう毎日のように


昼食後



睡魔が襲ってくる






うと






うと






うと・・・・と







目が・・・・・・・・・・・閉じてくる
























今日も押していただければ明日もまた頑張れます。
お時間がございましたら4月19日(水曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初夏を感じながら・・・

2017年04月18日 17時42分51秒 | Weblog
初夏になりましたね

窓から入る風が気持ち良く感じます

今日はハイグレードなお家の内覧をしてきました

二人がかりで写真に収め なんとか頑張って近々H・PにUpしますね

かなり土地も広く 建物も ものすごーーーーーーーいンですよおおお




その前に Upしなきゃいけない最新物件もあるんですが


なかなか ・・・・・ヤバイっす 頑張ります










エビフライとミックスで







ロースカツとヒレカツを交換して



更に








贅沢に

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。

お時間がございましたら4月18日(火曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はじまりは雨の月曜日

2017年04月17日 15時04分22秒 | Weblog
けっこうな雨ですね これだけ降るとなかなか外へ出る勇気が出ません
昨日の日曜日は 夏を感じさすぐらい暑かったですよねぇ
昨日とうってかわって会社も 物静かで
雨風の音が良く聞こえます

先日TVを観ていたら
某コンビニの「冷やしうどん」「―――そば」などを特集していて
妙に 食べたくなって
TVでやってたコンビニではないんですが



買ってみました



うん まあ~ こんなもんでしょう



これだけでは もちろんダメなので


もうひとつおまけに



うん こんな感じです




そういえば 前振りの宣伝で「半沢直樹」みたいに すこぶる総会になるのかな って思った「小さな巨人」はいささか そうでもなかったですね 次回を期待していいもんでしょうかぁ  




ここ最近は
WOWOWでやっているマーベル映画のアメコミシリーズが面白いです
こんなに面白いとは思いませんでした

これからの作品もありますが

1.『アイアンマン』(2008年)
2.『インクレディブル・ハルク』(2008年)
3.『アイアンマン2』(2010年)
4.『マイティ・ソー』(2011年)
5.『キャプテン・アメリカ / ザ・ファースト・アベンジャー』(2011年)
6.『アベンジャーズ』(2012年)
7.『アイアンマン3』(2013年)
8.『マイティ・ソー / ダーク・ワールド』(2013年)
9.『キャプテン・アメリカ / ザ・ウィンター・ソルジャー』(2014年)
10.『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(2014年)
11.『アベンジャーズ / エイジ・オブ・ウルトロン』(2015年)
12.『アントマン』(2015年)
13.『シビル・ウォー / キャプテン・アメリカ』(2016年)
14.『ドクター・ストレンジ』(2017年1月公開)
15.『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』(2017年5月公開予定)
16.『スパイダーマン/ホームカミング』(2017年8月公開予定)
17.『マイティ・ソー3 / ソー: ラグナロク』(2017年10月公開予定)
18.『ブラック・パンサー』(2018年公開予定)
19.『アベンジャーズ / インフィニティ・ウォー』(2018年公開予定)
20.『アントマン2 / アントマン & ザ・ワスプ』(2018年公開予定)
21.『キャプテン・マーベル』(2019年公開予定)
22.『アベンジャーズ4』(2019年公開予定)

と なるそうです


なんか いいですね~ジックリ見ると ストーリー的にも
アベンジャーズを軸に よく内容が分かってきます


この他
アベンジャーズ後の『エージェント・オブ・シールド』も なかなか秀逸です













今後は「スーパーマンVSバットマン」シリーズも見逃せませんね




雨がはやくやんでほしいですね

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。

お時間がございましたら4月17日(月曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よく呑み よく食べず よく遊ぶ

2017年04月15日 14時46分54秒 | Weblog

久しぶりに 飲みに出ました

ここ最近 体調が悪かったので控えていたんですが

陽気さもあり

久しぶりに ボクの数少ない友人から ラブコールがあり

しかしながら

ここ最近 暑いですねぇ

今日も今日で あつい

昼飯食べてたら 汗が噴き出ます






で その飲みに行った時は

晩酌セットでスタート





お店の女将さんには申しわけないですが

つまみは これで十分

でも これでも残すありさま・・・・・・スミマセン






よく飲んで 良く食べずに よく呑んで

次の日(金曜日)は よく寝て よく休んで








なんと久々に出動したら

ファン感謝デーで













 ラッキーい

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。

お時間がございましたら4月15日(土曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

銀シャリ おかわり

2017年04月13日 18時29分09秒 | Weblog
あつい

アツい


暑い



アツイ が 鼻水が出る

風邪が治らないのか・・・・・・・ 花粉なのか

よく分かりませんが 体調不良はつづいています・・・



ここはパワーをつけなきゃと思い






銀シャリ








































美味いっすネ~~

今日も押していただければ明日もまた頑張れます。

お時間がございましたら4月13日(木曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加