くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

今日は、チックンがんばりました!

2013-02-01 17:55:27 | 病気・ケガ・病院


今日は、耳のデキモノの経過観察とワクチン接種に病院へ行きました☆




待合室にて。
クロ、気合い入ってる?(笑)
最近、外出先では抱っこして~が当たり前になったので、
今日も待っている間はずーっと抱っこでした~。




体重は7.76キロ。
手作り食にしても量が大体わかってきたので、安定してきました。

先生にも手作り食にしている事と、アレルギー反応が出た食材も与えている事をご報告しました。
私としては、「手作り食にしている事」はちょっと言いにくい事だったんですが。。。
血液検査や尿検査ありきで続けていきたいとお伝えしたら、先生も優しく承諾してくださいました~。
最後には、手作り食がんばってくださいねって言ってくださいました(涙)


耳は、もう何にもなくキレイになっていました。
これからも清潔に保つようアドバイスいただきました。


触診していただいて、体温計って、ワクチンOK。


クロは注射の針を刺されても反応なし(笑)
先生も強い子だねって言ってくださったけど、
色々鈍い子なんですよ…と、私(笑)

ワクチン接種、無事終了~。





クロ、おつかれちゃん!




がんばってるクロを応援していただけると励みになります^^
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿