くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

世の中、甘え上手な方がトク。

2009-06-06 17:18:05 | クロ 1歳
最近、クロの甘え方がエスカレートしてきました。

1歳を過ぎてちょっとは大人になるのかな~

なんて思っていましたが、そんなことないんですね…


私がソファで寛ぐと、どんな体勢になろうともくっつく。












ちょっと意地悪しても、こうなってしまうとムダですね。

犬ってこんなことするから、可愛がられるんでしょうね。

いや~、甘え方が下手な私にとって、いい見本です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロくんあいかわらず (ルナぱぱ)
2009-06-06 17:37:22
かわいいですねぇ

ルナもしますが
あごを乗せたときの顔が
たまらなくかわいいですよね

さぁさっさと事務処理して
早く家に帰ろぅ
返信する
Unknown (クロニカ)
2009-06-06 20:42:50
うふふ。。
クロくん、甘え上手なところ、
僕も見習わなければ。。
僕はマイペースで生きております。
もっと甘えてみたいと思います~!!
返信する
えっ ボク? (ビッケ隊長)
2009-06-06 21:07:31
カラーが変わったらすっかりボク!
ボクもボクも・・・同じ同じ!!
そ~ゆ~の大好き~♪
返信する
いっしょ!!いっしょ!! (MUNI)
2009-06-06 21:45:40
1歳になっても2歳になっても一緒だよ。
こうやって可愛い仕草で甘えることを本能的に知ってるんですよね。クロくんの可愛いお目目で甘えられたらイチコロです。
返信する
甘え上手 (TQ)
2009-06-07 02:06:54
犬の真っ直ぐな甘え方は、癒されます。
返信する
Unknown (neco)
2009-06-07 09:24:17
本当に可愛いですね♪

顎のせをして、ふっと顔を上げた時の「つぶれた下あごのお髭」が
くぅぅーーっときます(マニアックですか?)
返信する
Unknown (rosa papa)
2009-06-07 12:25:58
ほんと、甘え方の見本のようですねー
勉強になります(笑)
これから夏が心配ですよね^^

返信する
Unknown (tramplady)
2009-06-07 16:55:49
甘え上手は得ですよ、絶対に!
私は甘え下手なので、つくづくそう思います。
トランプもクロ君と一緒で甘え上手なので
文句なく可愛いですもん!。
うふふ~やっぱり何処かしらにあごをのせてくるのよね。
返信する
ルナパパさんへ (hokitakuro)
2009-06-07 17:56:40
あごのせ…
彼らの得意技ですね~。
これやられると、何もできなくなっちゃう!

そうそう!仕事はさっさと切り上げて、
ルナちゃんとたくさんの時間を過ごしてください♪
返信する
クロニカさんへ (hokitakuro)
2009-06-07 17:58:07
クロニカくんは甘えないの~?
そういえば、ブログでもママさんに
ベターーーとしてるところとか
見たことないかもな~。
もっと甘えてみたら~?おやつの回数が増えるかもよ♪
返信する

コメントを投稿