くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

フリーズ

2009-02-26 12:16:27 | クロ 1歳




固まっております。



なぜ、動けないのか。。。



私は知っています、その理由。



ウンPがおしりにくっついてしまっているから!



キレが悪かったんでしょうね。



オモシロイからちょっと放置。



そしたら、旦那さんに助けてビーム。







助けを求めても無駄だよ、クロ!



だってオモシロイんだもの~(笑)




ナンデモ、イウコト、キクカラ…



こういう時、人間がいなかったら



犬はどうするんでしょうね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2009-02-26 12:36:40

ウンPがお尻にちょっぴりつく事ありますよ~レオは「ヤダ、なにコレ」って感じでウロウロしますよ~

で、座り込みそうになるので速攻でフキフキします。

クロくんの訴える瞳がけなげですね。
返信する
真剣だよねえ! (ビッケ隊長)
2009-02-26 14:07:49
なんとかしてよ~って気持ち
判るよクロくん!
ぼくだってあるんだよね
超真剣なのに・・・
ママたち 嬉しそうに
笑ったりしてるの・・・
あんまり嬉しそうだと
”まっ いっか!”って
思うんだけど。
でも でも やっぱり よくないよねっ!
            by ビッケ

あらぁ
やっぱり ブラウンタンクも いいわぁ
ど~~~~~しましょ!
            by ママ

追伸♪  一足飛びにこちらに伺いたい
     ビッケ隊長です。
     リンクさせていただいても
     よろしいでしょうか?
返信する
Unknown (tramplady)
2009-02-26 14:08:48
クロくんはこういう時フリーズしちゃうのね。
うちは気にしてグルグルまわっちゃうの^m^
クロくんはママに遊ばれてる時、誰が助けてくれるかちゃ~んとわかってるんだね。
そんな目で訴えられたら私がお尻を拭きに行ってあげたくなっちゃう~。
返信する
Unknown (クロニカ)
2009-02-26 17:02:30
こんにちは
クロニカです。
クロくんとはクロつながりだけど、
僕はトランプ君派です。
いやだ~って、ぐるぐる回ります。
クロくんのこの訴える瞳がとっても
チャーミングだから、
もっと見ていたいと思うママさんなのでしょう
返信する
レオママさんへ (hokitakuro)
2009-02-26 17:35:00
レオくんは、ウロウロするんですね!
座り込もうとするってことは
自分で何とかしようとしてるんだ~。
クロは現実が受け入れられないのかしら(笑)
返信する
ビッケ隊長! (hokitakuro)
2009-02-26 17:39:10
悪いとは思いつつ、放置プレイはやめられないわ~♪
しゃべれないところがまたいいんですよね~。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
早速貼らせていただきまーす!
返信する
trampladyさんへ (hokitakuro)
2009-02-26 17:42:44
トランプくんはグルグルするんですね。
どうしたらよいかわからないから
とりあえずグルグルするのかな~。

何回もこういうことがあるので、
早く取ってよ的な視線を送るんですよ(笑)
だからちょっとイジワルして放置したくなっちゃいます!
返信する
クロニカさんへ (hokitakuro)
2009-02-26 17:45:19
クロつながりですが、クロニカくんは
グルグル派なんですね~。
この時、なんだか後からアツイ視線を感じる…
と思ったらこの状態でした!強い訴えです(笑)
返信する
お願いビーム☆ (motoo)
2009-02-26 18:06:22
クロくん 可愛い!!!
お願いビーム 出しまくりなのに
遊ばれてますね。 あははは♪

紫苑は多分・・気付かないと思う
お尻から糸や髪の毛 出て来た事あるけど
本犬 平気で遊んでました。。
おバカな子ですが よろしくね
返信する
ハハハ・・・ (MUNI)
2009-02-26 21:44:55
うんPはさまって固まりましたか?
こまった顔のクロくんがまた可愛い!
クロくんには悪いけどmamaさんの気持ち分かるぅ!
返信する

コメントを投稿