くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

初対面♪

2008-06-04 18:47:58 | クロ パピー
昨日、旦那さんの妹Kちゃんが、ミニチュアダックスの
ムスクを連れて遊びに来てくれました!



ムスクはもう大人で6歳くらいかな?
クロよりだいぶおねーさんです。



初対面。。。
うまく挨拶できるかな~と心配していましたが、
予想通り、クロはイケイケだったんですが、
ムスクが怖がってしまって、途中でギブアップ!



Kちゃんにだっこされて、クロの果敢なチャレンジを
横目でみていらっしゃいました!



クロは何があっても大丈夫だな~。
自分のこと人間だと思ってるのかしら。

最後にすこーしだけ近づけたかな~。



ムスク、驚かせてごめんね。
また遊びにきてね。

にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bu-onma)
2008-06-04 21:20:17
ムスクちゃんはクロ君の果敢なアタックにビックリしちゃったのかな??
クロ君怖いもの無いのかな~~??
頼もしい男の子ですね

横顔のおひげの丸みが良い感じ
さすが、シュナ飼いのトリマーさんですね
今度クロ君のカットの写真印刷してぶぶのカットに
いこうかな?
bu-onmaさんへ (hokitakuro)
2008-06-05 11:09:28
ムスクはビックリしたでしょうね~。
クロも最初少しは警戒してたんですけど、
5分も経たないうちに、アタックしてました

>横顔のおひげの丸みが良い感じ
ありがとうございます!!
トリマーさんが喜ぶと思います~
やっぱりシュナ好きだと愛情が入ってそうですものね
Unknown (☆じろう)
2008-06-06 23:36:49
はぁ~
かわえぇ・・悶絶
自宅におイヌさまが二人もいたらもだえるわ~

はぁ~
☆じろうさんへ (hokitakuro)
2008-06-07 23:40:28
悶絶してくださいよ!
ムスクはクロと違って、繊細な性格だから
☆じろうさんと相性が合うかもね!

コメントを投稿