(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

背中を撫でてください、のポーズ

2017年08月31日 | 日記

太いっ

これね、わざとペッタンコになってるの。

だから太く見えるの。

この格好でダンナの横に寝る・・・。

「背中撫でてください」のポーズです。

気付かずにテレビなんか見てると噛みつかれます。

ボケッと撫でても噛みつかれます。

この頃では、左手で撫でても噛みつかれるんだって。

右手でちゃんと、やさしーく撫でないとだめなんですってよ。

私は最初から失格してるので、横に来てペッタンコに寝ることはありません。

だから無駄に噛みつかれなくって良かった

「ほら、撫でてよね」

あの・・・手が・・・ネコの手に見えないのだけど・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫る危険。 | トップ | みごとなだんご鼻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事