(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ひと回り小さくなったような気がする

2024年03月22日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

すっかり弱々しくしくなってしまったネコさん。

一回り小さくなったようだ。

元々がデブネコなので、小さくなるのはまだいいけれど、息が苦しそうなのがかわいそうだ。

介護食は一日かけて一袋食べる。(3~6袋食べなきゃいけない)

ご飯チュールを2袋(36袋食べなきゃいけない)

カリカリをほんのふたくち・・・

どう考えても足りない。

とてもあと2週間も待てないよ。

小さくなってるよ。

色あせてきたよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗がん剤が効かなくなってきた。 | トップ | ろくおくはっせんまんえん(@_@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事