(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

虹の橋攻防戦

2024年03月18日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ネコさんの調子がどうも良くない。

今日はカリカリを1/3も食べてくれない。

介護食を買ってきてみた。

それも少し残した。

まだ通院日まで2週間と4日。

抗がん剤の効きが悪くなってきたみたいだ。

 

虹の橋を渡らないで。

 

橋のたもとで通せんぼしているダンナと、後ろ足ををつかんでいる私。

シッポを妹が引っ張っている。

来月、12才になるんだよ。みんなでがんばろうよ。

       

  

  虹の橋はまだ遠い

 

 

 

 

    

 

      

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ弱っていく | トップ | 何もかもがセルフなって、も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事