ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

お土産提灯「浅草雷門」・・・の巻

2019-04-26 15:04:34 | 土産提灯
浅草にて購入。これ個人的に気に入ってます。



by よっちゃん隊員
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産提灯「山猫軒」・・・の巻 | トップ | お土産提灯「五頭温泉郷」・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武田)
2021-01-18 21:48:33
なんとも言えない渋かっこよさがたまらないですね。
仲見世か商店街のどちらで購入されたのでしょうか?
私も欲しいので参考までにご教示頂けたら幸甚です。
コロナ禍が過ぎ去り平穏な日常が訪れたら上京して、
台東区を訊ね歩き回って手に入れたいのです。
Unknown (hochisan)
2021-01-30 12:57:10
仲見世で買いました。雷門はこれの他にも色々種類があったはずです。土産提灯も最近は置いてる所が減ってしまい新たな提灯が増えていません。東京は奥さんの実家なので毎年の正月に行ってもんじゃ食べたり神田でカレー食べたり、銀座でりんご売ったりしてるんですが今年は行けません。都会の空気が吸いたいです(笑)

コメントを投稿