花だより

手作りのガーデンで
宿根草 バラ クレマチス等
四季折々に咲く花をつづります

チロリアンデージーと花かんざし

2017年03月02日 | 草花
あっという間に三月になりました

昨日は刺繍教室の日でした
隣に本屋さんがあるので ちょっと覗いてみました
園芸の場所にタキイ通販の花と野菜ガイドの本がありました
2017年春号です 定価100円です
園芸本は好きなので買って帰りました
今は本屋さんで買えるのですね知らなかった 私だけですかね!!


久し振りにデージーを育てます
ピンクの花のピコが可愛いですよ
もう少し開くと、いっそう可愛くなります
来週頃 もう一度UPします











フェチダスが満開に・・・・・





それから先日のバラの件ですが
同じバラが無いからと返金になりました
代わりのバラ何を買おうか迷ってます