おおらかに☆のんびりと

働くママの家事・育児奮闘記。手抜き料理レシピや子供たちのこと、大好きな雑貨のこと・・・などなど。

シルバニアファミリー

2006-09-13 | こどもたち

ひめのお気に入り♪「灯りのともる大きなお家

去年のクリスマスにサンタさんからもらって以来、
この大きなお家がリビングにどーんと置いてあります。
この家に住んでいるのはリスのファミリー。

シルバニアファミリーって、
中の家具とか、お風呂、食べ物、洋服・・・etcと
いろんなものが別売りで。
これは大変なものを買ってしまった!(おっと、サンタさんがくれたんだった・・)と思ったら、
おじいちゃんやおばあちゃんが時々買ってくれたりして、
けっこういろんな部品が増えました。

ただ、とっても細かいので、
坊主が食べてしまうのが心配で・・・
今日も食べてました。リスの子供を頭から↓
(これはまだ序の口で、口からしっぽしか出ていないことも・・)

ひめは「坊主がリス食べた~」と泣くし。
さらに、家の上に座ろうとしたりα~ (ー.ー")
一度出すと片付けるのは大変だし。
けっこう面倒なおもちゃなんだけど・・・

でもね~、売り場に行くと、私の方がわくわくしてしまうんですよ(^.^;
シルバニアファミリーって私が小さい頃からあったけど、
我が家にはなくって。
なんとなく憧れのようなものがあったのかも

今日も片付け大変だったけど、
こうやっていっぱい使ってもらえると、
買った甲斐があったなぁ~と思いますね。
(おっと、サンタさんが・・ってもういいって?)

というか、こんな欲しいわぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ハムのマリネ | トップ | 両親からのメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こどもたち」カテゴリの最新記事