おおらかに☆のんびりと

働くママの家事・育児奮闘記。手抜き料理レシピや子供たちのこと、大好きな雑貨のこと・・・などなど。

『ゴールデンスランバー』 伊坂幸太郎

2010-02-03 | 絵本・本

映画が公開されましたね。

伊坂さんの本は前々から気になりつつ、
いつも本屋で手にとっては迷い・・・
とうとう映画の宣伝につられて買ってしまいました。

これがまたすっごい面白い!!
ハラハラドキドキでした。
先が読めない展開に引き込まれてしまいます。

首相暗殺事件の濡れ衣を着せられた主人公の逃走劇という
わかりやすいストーリーなんだけど。
その中に人と人の繋がりとか、友情とか、
あったかい部分もいっぱいあって、
最後はじーんときました。
そこらじゅうに散りばめられた伏線が、
どんどん繋がっていくのもすごい。
巧い。

他の作品も読んでみたいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のごはん | トップ | 坊主の逆襲と仕事の山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちから・・・ (sacchimoni)
2010-02-11 23:21:45
makikoさん、こんばんは。
映画、おもしろそうだなぁと思ってて。
最初、原作を知らなかったの
伊坂さんの作品だと知って、さらに興味
あたしも伊坂作品は読もうとしつつ、読めてないです。
どっちからいくかなぁ。
映画かな、原作かな。
堺雅人・・最近、気になる俳優さんのひとりだったのでそちらも興味あり
返信する
☆sacchimoniちゃんへ (makiko)
2010-02-14 22:56:47
映画すごい面白いらしいね!
私も見てみたいなぁ~って思ってます。
伊坂さんの作品は初めて読んだけど、
人気あるのわかるかも。
先に映画見ちゃうかもしれないけど、
原作も是非読んで見て♪
堺雅人も竹内結子もはまってる気がします。
返信する

コメントを投稿

絵本・本」カテゴリの最新記事