お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

テレビ

2011-07-25 00:53:07 | 日記
いろいろ文句いってユキがテレビに出るってのもよくないですね。
ネット上の意見とかスタッフも気にしてて、テレビでないと評判悪いってユキも気にしてんのかな?
でも、実際テレビに出てもファンはかなりがっかりすると思う。

子持ちの女性ファンなら分かると思うけど、子供3人産んどるし、おばさん度が高まってしまっていかんともしがたい状況なんであって・・・!

ほら生放送だと修正もなんも効かないわけですよ。
今度の出演で男性ファンがガタッと減ってしまうような恐れさえあるよね。

男ってなんていうのかな、ガッツがあるやつでも、おばさんユキを見たとたんにぐにゃっと終わってしまうようなところもあったりするんじゃないかな?

男は女と違って繊細というか・・・。
例えば、あやまんジャパンでいけるくちの男ってのも少ないと思います。
いまのユキはあやまんジャパンよりかなり厳しい状況にあるとも言えるのだ。


あやまんよりましかなって、俺様の女房悪く言えるかっての!


ばりばり修正いれてって、メイクさんも頑張ったわよ。
女の子のファンはメイク研究好きだしね。
こんどのメイクは大好評よね。


男たち!イクときは一緒だよ。


ぽぽいぽいぽぴ~!


はっはっは!


言えない!
お父さん、なにも言えない。

とにかく、ファンはユキを愛して欲しいってこと。
本当はテレビで決して姿をみてはいけない。
みたら、あなたは・・・。

ユキがたとえどんな姿でも失望せず、ずっとファンでいられるって自信のある人だけ見てほしい。


ちょっと大げさじゃねぇか?


言えない。
大人の事情で言えない。


ちょっと危険だぜぇ!


おじさんに言われるとちょっと腹立つ。


あはは。
お前ほど、女房愛してるやつはいねぇよ。


それはひみつ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿