お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

喜びも悲しみも幾年月

2011-07-26 10:29:27 | 日記
ユキもだいぶ状況はいいようだよね。
ユキはあんま情報を発信しないけど、キングはメディアにちょくちょく出てくれる。

少し前はすごく痩せて落ち込んでいる感じだったけど、最近は好調な様子が伺われる。


すごい好調なんですよ。


絶好調女よ!

ユキはジュディマリの後期は例えば、「motto」の歌詞見ても分るけど、活動につかれてしまった感じ。
「僕は言いました”生きることに酷く疲れました”」
なんて感じだった。


生きることに酷くつかれちゃったのよ。

その歌詞のなかで「自由」とか「愛」を求めているってわかる。

ユキはジュディマリの成功の中での拘束された生活よりも、キングとの愛とか恋人との自由な時間を求めていたことが分かります。

そして、その後惜しまれつつジュディマリを解散した。

より戻したいわ。

キングとの愛を実らせ、結婚して「愛と自由」を手に入れていったわけだよね。

 
LOVE IS REAL
愛ある生活。

業界とかは二人の愛を認めたくなかったのかな?
二人の蜜月は長く続かなかった。

ユキはすぐにソロとして復帰。
最初はそれなりの活動で推移していた。
その間に二人の間で子供が生まれた。

しかし、仕事に熱をいれ始めた矢先、ジョイのプロモーション中に風邪をこじらせた我が子の命を失うという悲劇が夫妻を襲ったのだった。





ユキはかなり落ち込んだと思う。

子供の死後撮ったメランコリニスタのpvの終わりの方で、くるくると回り踊る場面がある。
そこは早送りみたいな感じなんだけど、スロー再生してみると、ユキが苦しげに悶えながら踊っているって分かる。
ファンのみんなはもうお気づきかと思います。

ユキは悲しみ、苦しみに耐えて仕事をしていたんだなって。
あのビデオを見たときに号泣したファンも多いと思います。
また、しらなかったってファンがいたら、ユキビデオを見てほしいですね。
ストップモーションで見ると、ユキのものすごい苦悶の表情が見られると思います。


ストップモーションでご覧あれ!

ユキ以上に落ち込んでいたのがキング。
しかし、二人は前向きに頑張ったのだ。


はっはっは!


女房の愛で立ち直りました。

今は二人の子育てに仕事にと忙しい夫婦だけど、これほどに努力している夫婦もないよね。
ファンはそういうユキとキングの裏側も考えて欲しいですね。
テレビに出ろとか、仕事しろとか要求ばかりしているのはよくない。


まあそんな感じだと思うけどね。

そういう厳しく苦しい経験があって歌う今のユキは普通の歌手なんかより、ずっと深いものがあると思う。
キングの歌詞も愛あふれる感動的なものだけど、そこに真実があるからだと思う。
作り物の歌詞なんかじゃないわけだ。

夫婦が厳しい試練を乗り越えたからこそ真実の愛が歌えるのだと思います。
今後も二人は喜びも悲しみも受け入れ、ずっと暖かい夫婦として歩んでいくと思います。
そこから生み出される曲達をファンも享受できるってことだと思います。

ファンは、ぜひそんな感動を味わいに二人のライブに参加して欲しいですね。


感動させちゃうわよ!


いぇ~い。




お父さんのライブでも感動出来ますよ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿