るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-04-21 09:45:00 | ルーンのお話


少し熱くなりすぎているようです。冷静になりましょう。

いろいろ手を出すよりは、腰を落ち着けて行動しましょう。

流れに乗りましょう。

ケンが逆さまで、ラーグが正位置です。
まるでケンの火をラーグが消してるみたいですね。
少し物事に熱くなりすぎて、周囲が見えなくなっている可能性があります。
ラーグは周囲との調和のルーンですから、独りよがりにならずに心を落ち着けることが大事でしょう。

私も、昨日は原点回帰でサイトを作り直していました。
今日のルーンをしっかりと受け止めて、腰を落ち着けて整備して行きます。
占いの方も復活できるように、時間の調整も考えたいですね。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿