風と月のつれづれ綴り

ルーンメッセンジャー風月の、ルーン占いや日々のアレコレ綴ってます。

今日のルーン

2017-04-20 09:27:53 | 今日のルーン


小休止して、故郷へ帰るのもいいですよ。

原点に戻りましょう。

慌てない慌てない、一休み一休み。

初心に帰ることで今後を左右する何かが見え来そうですね。
ウィルドさんには、空白と言う意味と、一緒にいるルーンの力を強める。という働きがあります。
オセルさんの力が強められていますから、自分の根幹に立ち変えることが大事でしょう。
実際の故郷でもいいですし、心の故郷でもいいですね。
自分が何を志したのか、それを振り返りましょう。

今日は、自分の根幹を見つめなおす。そんな一日になるでしょう。

それでは、よい一日を!
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のルーン | トップ | 今日のルーン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。