るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

近況のご報告

2016-11-22 09:40:06 | 雑記
実は普通に普通のお仕事を始めたからなのでした。
子供も小さいし、小さい間は在宅ででいる仕事をと考えていましたが、
年金生活者で介護が必要な親と幼児と二人かかえて占いで生活できるほど、世の中は甘くはなかったのです。

でも、私はルーンの魔女であることを諦めたくなくて。
だってルーンって面白んだもん。
シンプルで自由で。
今日の占いだけでもやっていこうかと考えています。
携帯電話からちょこっとしか更新できないことの方が多いでしょうけれど、それでもお付き合いいただければ嬉しいです。
ニコッとタウンの方は手が回らなくってごめんなさい。もう少しお休みします。
占いの方も、開店休業で。

今日の占いは、基本的には今日はどんな日になりそうですかとルーンに尋ねています。
そして出てきたルーンのエネルギーと上手に付き合うにはどうしたらいいですか。と尋ねてます。
2オラクルですね。
私を含めて、私のブログを覗いてくださった縁のある人の今日の一日を占っています。
解釈をいくつかあげて、その中でピンと来たものを拾ってもらったり組み合わせてもらって、今日の自分の占いにしてもらえたら最高ですね!
誰もがルーンで占いができるようになったら、こんなに嬉しいことはありません。