風と月のつれづれ綴り

ルーンメッセンジャー風月の、ルーン占いや日々のアレコレ綴ってます。

今日のルーン

2017-04-24 09:38:31 | 今日のルーン


恨んだり憎んだりして相手に捕らわれないで。

自分を労わりましょう。

火が消えて、それを愛情が補佐しています。
復讐の炎を燃やすより、自分が幸せになれる方法を探しましょう。

生命の灯を見直しましょう。
疲れがたまっていませんか?早めの健康診断もいいですよ。
自分に愛情が注げない人は、他人にも愛情を注ぐことはできません。
まずご自愛を。

ケンの火が逆さまですから、ちょっと暗い感じですね。
でも、一緒にいるのはギューフです。
どちらかと言えば光属性のルーンですね。

相手を焼き殺してしまうような火は、ちょっと加減した方がいいかもしれません。
相手のため!という気持ちが先走ってしまうと、かえって相手に疎まれてしまうかも。
それよりは、少しトーンダウンして相手の意思や意見を尊重するスタンスがいいでしょう。

今日は、強すぎる火には触れることができない。自分は強すぎる火になってないか。を気を付けてみましょう。

それでは、よい一日を!
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のルーン | トップ | 今日のルーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のルーン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。