及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

シズル感

2010年07月14日 | 撮影ログ
以前にも紹介しましたが、お隣さんがタコス屋です。

お互い脱サラしているということもあり、会えばいろいろと話します。

私が雑誌の取材で飲食店も回ったこともあることなどを話しているうちに、メニューや雑誌記事用の素材写真を撮っておけば、取材経費を削減できるかもしれないということで、今日撮影してきました。

メニューはタコスとタコライスのみです。(今のところ)


メニューの説明的写真以外にもイメージカットを何枚か撮りました。

こんな感じ↓

シズル感(おいしそうな感じ)出てますか~?



もちろん今まで試食させていただいたりしてますので、今回の撮影もサービスです。

ギブ&テイクですね。

っていうか、今回もそのままごちそうになってしまいましたけど。


ホントにおいしいですので、是非ログ付け時などにご利用ください。

Gallery H 割引もしてくれますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった (甲殻類馬鹿)
2010-07-20 01:01:12
とてもおいしかったです。

タコライスはボリュームがあります。
こちらもおいしかったです。
返信する
Unknown (及川)
2010-07-20 16:09:29
>甲殻類馬鹿さん

ですよね!
タコスもタコライスも絶対オススメのおいしさだと思います。
また行きましょう!

返信する

コメントを投稿