ひとりが好き♪

一人気ままに綴る日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ini)
2008-07-28 23:03:49
とても美味しそうです(^^)
甘党かつダイエット中の私には目の毒ですが(笑)

でもお店の中(ですよね?)で食べ物を撮るのってなかなか難しいのに、いつもホントに美味しそうに撮られていますね。
Unknown (ゆい)
2008-07-29 09:24:35
iniさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

たしかにお店の中で撮影するのは勇気がいりますね。
私は、前もってお店の人に了解をとってから撮るように
しています。
後から注意されるのも嫌なので・・・。(^^;)
ここはだめそうだな・・・と思う時は、最初からあきらめて
聞きませんし・・・。
意外に根性なしです。(笑)

iniさんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。
コメント残さず、すみません。