~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

どっぷり♪

2008-02-20 18:01:54 | 井ノ原快彦
今日はずっと『プロデューサーズ』のナンバーが頭の中をグルグル回っております。
初演の時も観た後はそうだったけど、ホントいい曲が多くてお気に入りばっかり♪
面白いのが、頭の中では半分英語・半分日本語・・・・(笑)
通勤はブロードウェイのオリジナルキャスト版を聞きながら、日本版の舞台を思い出しつつ・・・なのでねぇ~
日本版のサントラも出ればいいのに。。。
ついでに昨晩はネイサン&マシューの映画版『プロデューサーズ』のDVDを再生しながら、日本版の翻訳を手掛けた高平さんが書いた『プロデューサーズ』の解説本を熟読・・・・
おとといまではV6のライブDVDみまくってたけど、とりあえず全部見たのでひとまず終了。
大阪公演までは『プロデューサーズ』漬けになりそうだな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿