~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

2014年活動総括

2014-12-31 22:04:01 | 普通の日記
2014/04/06
及川光博ワンマンショーツアー2014
『愛と青春の旅だし。』
神戸国際会館こくさいホール

2014/04/18
及川光博ライヴサーキット2014
『THE MITSUHIROCK☆SHOW』
ダイアモンドホール

2014/04/29
『夜中に犬に起こった奇妙な事件』
シアターBRAVA
☆千秋楽☆

2014/05/05
及川光博ワンマンショーツアー2014
『愛と青春の旅だし。』
大宮ソニックシティ 大ホール

2014/05/17
及川光博ワンマンショーツアー2014
『愛と青春の旅だし。』
市川市文化会館

2014/05/30
及川光博ライヴサーキット2014
『THE MITSUHIROCK☆SHOW』
さらば!!青春のSHIBUYA-AX
SHIBUYA-AX
☆TOUR FINAL☆

2014/06/15
及川光博ワンマンショーツアー2014
『愛と青春の旅だし。』
NHKホール

2014/06/28
及川光博ワンマンショーツアー2014
『愛と青春の旅だし。』
オリックス劇場

2014/06/29
及川光博ワンマンショーツアー2014
『愛と青春の旅だし。』
オリックス劇場

2014/07/05
及川光博ワンマンショーツアー2014
『愛と青春の旅だし。』
日本特殊陶業市民会館・フォレストホール
☆TOUR FINAL☆

2014/10/10
『ON THE TOWN』
青山劇場

2014/10/19
『ON THE TOWN』
オリックス劇場
☆千秋楽☆

2014/12/29
『ブエノスアイレス午前零時』
シアターBRAVA
☆千秋楽☆

2014/12/31-2015/01/01
及川光博カウントダウンライヴ2014-2015
『ゆくミッチーくるミッチー』
豊洲PIT



今年もたくさん楽しみました!
そして2014年最後・2015年最初のイベント、初ゆくくる!行ってきます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (一之江キリカ)
2015-01-02 14:04:03
今年もよろしくお願いします_(._.)_

おお♪カウントダウン、参戦されていたのですね♪
生美獣有男さんはいかがでしたか?(笑)

昨年は、市川にてチラリとお会い出来て嬉しかったです♪

今年のツアーでも、もしお目にかかれたら、嬉しいですが、ちょっとまだどこに参戦か定まってないかな(^。^;)
良いな~ (聖那☆")
2015-01-04 22:23:32
私もミッチーのLIVEに行きたいなぁ~。今度誘って下さいな♪( ´ ▽ ` )ノU+2661
あけましておめでとうございます! (ひとみ)
2015-01-05 06:20:59
>一之江キリカさん
昨年はお世話になりありがとうございました♪
美獣有男さん、かっこよかったですよ!
今年もどこかの会場でお会いできますように☆
コメントありがとうございます。 (ひとみ)
2015-01-05 06:34:12
>聖那☆"さん
LIVE楽しいですよ♪是非参加してみてください!(^O^)/

コメントを投稿