~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

V6ベストアルバム『SUPER Very best』発売日!

2015-07-29 12:56:31 | V6
V6ベストアルバム『SUPER Very best』本日発売です!
これまでのシングル全45曲収録のベスト盤☆

早速、初回A・Bをフラゲ♪
ちなみに内容は
【初回生産限定盤A】新曲『~此処から~』+特典映像110分
【初回限定生産盤B】新曲『Wait for You』+特典映像110分
相変わらずの特典映像のボリュームにもう感謝感謝ですよ。

あと、
【Loppi・HMV限定盤】新曲『HELLO』+オリジナルグッズ
【V6 20th ANNIVERSARY SHOP盤】53曲MV+名前刻印スリーブケース
は通販にて配達待ち。

シングル45曲だけどその他のありったけのMV出してくるところも太っ腹!
名前刻印はものすごく実物見るのが楽しみ♪
(ほんと丸20年共に歩んできましたからね・・・)

ということで、今のところ買ってないのは3CDのみの【通常盤】なのですが
avexスタッフ山ちゃんの告知によるとこちらにもなにやら仕掛けがあるようなので
コンサート会場で買っちゃうかも~

あぁ、、、やっぱり大人買いズw

でも、まあ、20周年のお祝いですから!ドーン!といきますよ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿