~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

『プロデューサーズ』東京公演終了~

2008-02-19 18:42:11 | 井ノ原快彦
『プロデューサーズ』東京公演が終了しましたね~
井ノ原さん、最後の方は喉の調子があまり良くなかったようですが、初演の時は中盤すぎくらいで芝居以外はしゃべらずに筆談するくらい酷くなってたのに比べれば大丈夫だったんじゃないかなぁ?
(初演の頃の『イノなき』を読み返してみると結構タイヘンそうだったのでねぇ。。。)
私が観に行った日もなかなか調子よかったし、演技も初演より余裕があるというか、やはりこの2年半でいろいろ成長してるんだろうなーって思いました。

で、今回もいろいろ観に行った人のブログを巡って感想を読んでおりますが、なかなか好評のようでファンとしてひと安心☆
特に読んでて嬉しかったのは
『トイヤー』の演出家、ロバート・アラン・アッカーマンさん(通称ボブさん)のブログ♪
『トイヤー』の当時の“ヨシ”(いのっち)の事とかも書いてくれてて嬉しすぎ!
(また『トイヤー』みたいな舞台、やって欲しいなぁ。。。。。切望)

話をもどしますが、『プロデューサーズ』
カンパニー全体の雰囲気のよさも伝わってるんでしょうねー。
アンサンブルの皆さんも結構ブログ書いてる人多くて読んでるんですけど、ホントみんな仲良いみたいだし♪♪
でもやっぱりミュージカル専門で観てる人とかは、主演二人に関していろいろ難点も挙げておられますが、一応頑張りは認めてもらえてるようで、めちゃくちゃ酷評ってやつはなくてホッとしております。
あと、厳しいこと書いてる人でも、他のキャストやアンサンブルの方々の評価はとても高いので、いい共演者に恵まれて全く同じキャストで再演できてホントよかったな~ってつくづく。。。

さて、大阪公演は今週土曜日スタート!
大阪公演は3回観ます・・・(苦笑)
初演は東京のみだったからずっと1人っきりの観劇だったけど、今回は地元なのでそれぞれ別の友達と観に行きます!
楽しみだなぁーーー!!!
その『プロデューサーズ』が上演される【シアターBRAVA!】では今日は『IZO』が千秋楽。
無事終わったかなぁ。。。。??
それにしても2月のBRAVA!はV6週間(月間?)ですねー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿