~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

第2回光博歌合戦【セットリスト】

2015-04-16 08:59:04 | 及川光博
及川光博ワンマンショーツアー2015
『光博(こうはく)歌合戦』
2015/04/11
静岡市民文化会館


第2回光博歌合戦
930人ベイベー!


その術を僕は知らない
邪念オーバードライブ
Shinin' Star

Who's That Guy
ダークサイドに気をつけろ!
FANKY 本気 NIGHT☆

フィアンセになりたい
君の中へ
pillow talk
キミノマニア
ダンディ・ダンディ
CRAZY A GO GO!!

~休憩~

SAVE THE FUTURE
<愛と哲学の小部屋>
シャンデリア・ラブ
今夜、桃色クラブで。
死んでもいい

ペンフレンド
Song for you
求めすぎてる?僕。


<公演:約3時間>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます♪ (一之江キリカ)
2015-04-17 07:28:39
おはようございます!

静岡のセトリ、ありがとうございますm(__)m

やはり宣言通り、三郷セトリと数曲入れ替わってますね。
自分が参戦しない公演で、一番聴きたい曲が来たら、「キーッ!悔しい!!」 ってなりそう(^^;


話違いますが、最近、ひとみさんのTwitterも発見して、読ませていただいてます。
ガラケーゆえ、登録してフォローとかはしておらず、読みっぱなしですが…。
色んな情報もありがとうございます。
一応、ご報告まで(^-^ゞ
>一之江キリカさん (ひとみ)
2015-04-18 15:28:56
こんにちは!
いえいえどういたしまして♪
三郷のセットリストと見比べつつ、
こういう入れ替えができるのも信頼できるメンバー・スタッフだからこそ。なんだろうな~
なんて思ってみたりしていました☆

確かに、聴きたい曲が他の公演できたら悔しいですね~(苦笑)
けど、「今回はどうくるかな?」って毎回ワクワクできるのが楽しいかもです♪

ツイッターも読んでいただいてるんですね♪
ありがとうございます。
あちらでは、まぁ、日ごろのグチやら何やら…どうしようもないことまで呟いてしまっておりますが(苦笑)
何か少しでもお役に立っていたなら幸いです。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

コメントを投稿