喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

声の持つ力 1

2017-03-07 14:04:04 | よちさん
キラフェス2017 無事閉幕お疲れさまでした。

現場では色々悲喜こもごもだったようですが、楽しいフェスだったようでなによりです。

よちさんは例の歌を披露したとかで話題になってますね。横浜アリーナで歌う(叫ぶ?)なんてすごいわー。

それにしてもキラミューンファンって偉いなあ。贔屓以外のアーティストを予習してフェス全体を楽しもうって気持ちがある。ツイッターでちらほらそういうの見かけてほっこりしました。DVD見ても贔屓以外は飛ばしてしまう自分は絶対キラフェス行けないな。ソロなら頑張って行けるかな?年齢のハードル高いけど。

感想も見たけど行ってない身としては何も言えない。ただ個人活動の集まりだからそりゃファン層も違うし皆それぞれ応援の仕方も違うし難しいよなって感じです以上。


さ、では前回のブログで書いたけどよちさんの歌について語ります。

よちさんの歌についてはきっかけの曲があります。たぶん最初に嵌ったのが荒北さんだから「唯我独走」が一曲目なんだけど、広がったのは「願ひ華」

これね―一昨年くらいにとあるアニメのMAD動画で聞いてた。綺麗な曲だとは思ったけどまさかよちさんだったとは・・即買いましたCD、で、ウォークマンに入れて毎日聞いてた通勤中のお供にして延々リピートしてました。上手くないのよ、切々と歌ってて拙い、でもそれがいいんだなー。今歌ったらもっと声が出るんだろうなとか表現も違うだろうなって思うんだけど、儚くて優しい歌声が胸に響いた。技術じゃないこの人すごいわと感動

で、その他のキャラソンも聞きまくってギャップに驚いたりキャラとして歌ってるのに感心してた時、とある動画に出会いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 曲もいいのだ | トップ | 思いやり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よちさん」カテゴリの最新記事