喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

何故に今?

2011-09-22 01:47:39 | 若手俳優応援
台風すごかったですねえ。こちら地方では昨日の午後二時くらいから暴風雨になり六時くらいに収まりました。

電車は完全にストップしたので歩いて帰宅。ニ十分程でしたが、風が気持ちよかったので苦ではなかったです。

健ちゃんも風に飛ばされそうなほど(笑)の台風15号もようやく日本から離れるのかな。これで少しは涼しくなるんでしょうか。最後に大きいの来たよねえ。今年はほんと災害年だわ。

そうそう金曜日は生馬場君の日なんですが、この日になんと「カンタレラ」の振り返リ放送をやるとか、びっくりですよ。

出演者・・振り返りたいか?(こらこら)

DVDは11月だし宣伝にはまだ早いような気もするのに何故?次の二コミュのチケットが捌けてないとか?

プロデューサーとかまた言いわけだらだらかますんじゃないの。あの人の顔は見たくないけど生健ちゃん見たいからタイムシフトは予約しました。あの人とか出てこないよねえ。出てきたら複雑だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 特別編 | トップ | 撮る人もね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事