Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

短編「サクマくんが執拗に攻めてくる!」UP

2022-05-14 20:31:22 | 漫画制作関係
短編「サクマくんが執拗に攻めてくる!」という作品をUPしました!
これ、表紙以外は、ペン入れ・トーン・仕上げを一日で描くチャレンジをしたので作画がすごく雑です
お暇つぶしになれば幸いです

LINEマンガインディーズ
マンガラボ!(マンガpark)
マンガmeets
ジャンプルーキー
めちゃコミック クリエイターズ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お文具さんフェアに行ってき... | トップ | 「404号室の真田くん」連... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanna)
2022-12-22 17:31:28
こちらの作品が優秀賞に輝いたと
聞いて御祝いのコメントをするべく

やってきました~(*^^*)
飛水先生お久しぶりです!

このたびは優秀賞受賞
本当におめでとうございます🎊

短いお話ながらきららちゃんと
咲魔くんの会話にドキドキして
心拍数上がりながら読んでました

夏頃はモチベーションの維持に
苦労され自信も無くされている
ようで心配していましたが

やはり光るものをお持ちなんですね(^-^)/
この賞が何よりそれを証明してると
思います。モチベもガンガンupですね!

真田くんの続編もゆっくり待ってますので
焦らず納得のいく作品に仕上げて下さい

それとこれは私事になりますが当方
作品を読むにしてもコメントするに

しても相当スローペースな人間
なもので( ̄▽ ̄;)ですが

コメントがないからといって
飛水先生の作品から完全に離れたと

いうわけじゃないのでご安心下さい
これからもマイペースで作品を

楽しませて頂きます長文乱文
失礼しましたそれではお元気で
Unknown (飛水晶名)
2022-12-23 03:38:16
Hannaさんへ

コメントありがとうございます!
また、『サクマくんが〜』をご覧下さりありがとうございました!

お陰さまで、ありがたいことに優秀賞頂けましたが、
残念ながら、私のモチベーションは、変わらず低空飛行です。
自己肯定感が低すぎて、自分でも嫌になります

自分の作品に、光るモノがあるなら
インディーズだろうが、商業だろうがバズるのに、
どこ行っても、他の作家さんと比べて、驚くくらいイイネ伸びないし、
自分には才能ないんだって、もう諦めてます。

才能の世界は、才能持ってない奴はどんなに努力しても
駄目なんだ、それがこの厳しい世界なんだと
聞いたことがあります。

なので、凡才な私の作品を待っててくださるのは
指折り数える位しかいないんだから、夢見る方がお門違いなんだ…そう思って、
高望みせず、謙虚にほそぼそと創作続けていこうと思います。
でも、商業の方は売れないと困るんですけどね(汗)

それでは、コメントありがとうございました☆

コメントを投稿