Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

スタジオアリスで、七五三写真

2023-11-19 22:58:59 | 日記
またもやブログ更新できてなかったので、
昨日、スタジオアリスで同居中の双子の姪っ子たちの七五三写真を撮ってきたので
そちらをアップ!

赤ちゃんの時より、ちゃんと写真撮れるようになって、おばちゃんはとても助かりました
左が双子の妹、右がお姉ちゃんです
姪っ子たちは二卵性双生児なので、顔も性格もぜんぜん違います☆

ちなみに予想してはいたけど、昼から撮影して、閉店まで丸一日可かかりました(汗)
お店のスタッフさん、遅い時間までありがとうございます!

最近忙しくて遊んであげられてないので、記念の写真をちゃんと撮ってあげられて良かったです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存記録らくがき | トップ | 東京行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿